KIU Kyoto International University 明日の世界を、語る人へ。

トップ募金のお願いあいさつ

ごあいさつ

『新キャンパス移転資金』募金ご協力のお願い

平素より京都インターナショナルユニバーシティー及びKIUアカデミーの教育活動に、温かいご支援、ご協力を賜り、心より感謝申し上げます。

KIUは1989年創立のフィリップス大学日本校から独立する形で誕生し、現在の京田辺キャンパスへの移転後、小中高等部は20年、大学部は22年の時を歩んでまいりました。当初はたった6名の生徒から始まった本校も、皆様のお力添えにより、授与した高等部卒業証書は200を超え、今では日々約200名の生徒がお互いへの親愛を深めながら学ぶ場へと成長しました。今後も教職員一丸となって、「キリスト教理念を土台とした質の高いバイリンガル教育の第一人となる」というビジョンを見据えながら、お子様の知的、身体的、情動的、また霊的な成長に寄与するべく邁進していく所存です。

さて20周年という節目を迎えましたこの度、現所在地の借地契約が終了することに伴い、新たに校舎を移転する運びとなりました。これに伴い、皆様には多大なご迷惑をおかけすることにはなるかと存じますが、お子様への教育活動また環境の充実のためご理解のほどをお願い申し上げます。

また誠に恐縮ではございますが、移転に際し多額の経済的資金が必要となりますので、皆様からのご協力とご支援を賜りますようお願い申し上げます。皆様から頂戴しました寄付金は、新キャンパス移転及び今後のKIUの発展のための資金として、有効に活用させていただく所存です。

ご協力いただけます場合、税制上の優遇措置が認められておりますので、ぜひともご活用ください。

また、本校におきましては、本校の教育理念に賛同いただける方からの、より中・長期的なご支援を教育活動の充実のために必要としております。ご検討いただけるようでしたら、当募金担当者までご連絡ください。

何卒よろしくお願い申し上げます。

京都インターナショナルユニバーシティー
学長
ピーター ナタン ブロックソム